自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

なんで隠すの?

週末ですね。

疲れてます。早く来月にならないかな💦

 

さて、昨夜も旦那定時でした。😨

残業ないの? また給料少ないな😢

 

私の方が先に帰って、お風呂掃除して洗濯物

を納めて夕飯の支度してたら帰ってきました。

私は洗濯物を納める時に、階下に持って降りる物

(タオルや下着やパジャマ)と各自の部屋へ持って

行くもの(服や靴下)とを分けて入れ込みます。

旦那が帰って来てお風呂に入ろうと思ったようでしたが、

まだ洗濯物畳んでなかったので、自分で取りに行って

ましたが、取った後がわやくちゃに💦

せっかく畳みやすいように納めたのに...😢

 

さっさとお風呂入って、娘連れて「買い物に行く」って💦

どこかへ出かけて行きました。

その間に私もお風呂入って、息子と夕飯食べました。😉

 

旦那と娘は19時過ぎに帰宅💦

私は21時からバイトだったので、そんなに顔を合わす事も

なく楽でした。😉

 

今日は会社の忘年会ですが、21時からバイト💦

学生が出れなくなったのでピンチヒッターです。

しかも今日はスーパーフライデー💦

ソフトバンクのファミチキプレゼントの日です。

忙しいだろうな😢

孫さん、12月の忙しい時にそんなキャンペーン辞めてよ😢

 

18時半から忘年会ですが、1時間程で帰ります。😢

旦那も飲み会らしいので、娘の塾の送迎は妹に頼みました。

 

旦那は会社の飲み会って言ってますが、先日旦那と釣りに

行ってる人に会ったら、その人と義姉が高校時代の知り合い

だったらしくその人とその人の友人と旦那と義姉と4人で

飲みに行くらしいです。

でも何度確認しても会社の飲みって💦

隠す意味が分からない💦 なんで隠すの?

何かあるから隠すのかな?💦

まあいいけど...

しかも飲み会20時からって💦

なので、今日は洗濯物頼んで来ましたが、どうなるやら...

 

私は今日はハードスケジュール💦

今日を乗り越えれば明日は会社休みだから頑張るぞ💪

ゆっくり寝たい😢

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0