自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

嘘ばっかり

今日は私の誕生日です。😉

43才になりました。💦

昨夜バイトから帰ると布団の上にチョコレートが💞

どうやら息子が買ってくれたみたいです。😉

ありがとう💛 

子供達のおかげで頑張ろうって思えます。😉

 

さて、金曜日は忘年会でした。

19時半にお暇して20時に帰宅しましたが、

もちろん誰もいません。

急いでお風呂入ろうとすると、洗濯物は畳んで

ありましたが、洗濯機に洗濯物が山盛り💦

洗濯しといてって頼んどいたのに...😢

慌てて洗濯機回して、お風呂入って、洗濯干して

畳んである洗濯物片付けて、ダッシュでバイト先へ💦

 

旦那はやっぱり会社の飲み会ではなかったようで、

バイト帰りの息子も居酒屋に呼んだみたいです。💦

しかも途中で息子から連絡がありましたが、後ろで

義姉の大声が聞こえてきました。💦

なんで嘘つくの?

 

土曜日は旦那は早朝から釣りへ🌝

私は久々に布団干して、家の掃除しました。😉

金曜日に洗濯回してくれてなかったから旦那の布団

干すの悩んだけど、後がめんどくさいので干しました😢

夕飯とお風呂早めに済ませ、娘と二人で妹家へ🌝

年賀状作らせてもらいました。

しかし、22時からバイトだったので全部は作れず、

続きはまた来週です。💦

 

昨日は、今日の夕飯用におでんを作ったり、買い物

行ったりで1日が終わりました。💦

旦那は朝から釣りで、15時ぐらいに帰って来て、

今度はパチンコへ行ったようでした。

20時頃帰って来ました。💦

21時からバイトだったので、すれ違い🌝

 

息子がお世話になってた少年サッカークラブが

今年創立35周年の為、1月3日にOB呼んで創立

祝いするらしいんですが、旦那が

「監督から電話があったから、息子に聞いて返事する

って言った」って言ってたので、おかしいな?って

思ってたんです。

息子たちが6年生の時に30周年祝いをして、私も役員

してたので色々準備しましたが、OB一人一人に監督が

電話する事はなく、案内状を送付してました。

近所のママ友達に聞くと「手紙来たよ」って💦

旦那に問質すと「俺当ての手紙だったから読んで

捨てた」って💦

はあ~? 子供の手紙は役所からも学校からも全部

あんたの名前で来るでしょ? 未成年なんだから...💦

しかも電話があったって、すぐバレる嘘なんでつくの?

何がしたいの? 私を疎外したいの??

意味不明💦

嘘ばっかり😢  まあ信用はしてないですけど...💦

 

手紙の写メはママ友が送ってくれるし、送迎もする

からいいけど...💦

ほんと何がしたいのか、理解不能です。💦

 

今日はバイト休みになりました。😉

クリスマス用にピザ生地作って冷凍したり、お弁当の

おかずを作り置きしたりしたいけど...💦

また定時なのかな?💦

 

今週も頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0