自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

また始まった

明日から寒くなるそうです。

年末大寒波って💦

聞くだけで恐ろしく感じますが...😢

早めに窓みがき終わらせといて良かった😉

 

さて、昨夜は何だか体調不良でした。

肩こりからなのか頭痛と吐き気😢

おまけにフラフラしてました。💦

でも夕飯は作らなくちゃいけないし...

って思ってると娘が手伝ってくれました。🌝

お汁とサラダを作ってくれて、ほんとに

助かった🌝

 

旦那は19時頃に帰宅💦

帰って来るとほんとに苦痛💦

いちいちめんどくさいし...💦

 

また「優しい女が良かったな」とか

「金持ってるやつはいいな」とか...

また始まった😨

もう聞き流してます。💦

疲れる😢

 

息子が年末に友達の家に泊まりに行く

って言うと「俺も行こうかな?」って😨

その子のお母さんがシングルなんですが、

旦那はお気に入りみたいです。💦

息子が「なんで? 〇〇のお母さん、〇〇の

お母さんって気持ち悪い」って💦

娘にも「おかしいんじゃない?病院行ったら?」

って言われてました。💦

ホント毎回言うので、疲れるんです😢

いちいち相手にしてられない💦

そんな暇じゃないし...💦

 

さらに「1週間旅行に行っていいか?」って

言うから「お金あるなら好きにして下さい」

って言っておきました。

すると「ハワイ行こうか?沖縄行こうか?」

ってずっと独り言💦

めんどくさい💦 何処でも行けば?💦

いちいち声に出して言うなよ💦

 

せっかくのバイト休みが...😨

 

昨夜は頭痛もしてたから、早めに就寝🌝

 

今日はスロークッカーにカレーの材料入れて

スイッチ入れて来ました。🌝

帰ったら出来てるハズ🌝

楽しみ~💞

娘がサラダ作っておいてくれるって😉

これも楽しみ~💞

 

今日も頑張るぞ💪

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0