自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

家に帰るのが苦痛

風邪をひいてしまいました。

昨夜は鼻がつまって寝れなかった😢

 

さて、昨夜は旦那は定時😨

娘の塾でしたが、送迎する気はサラサラ

無いようです。💦

まあ当てにしてないんでいいですけど...

帰って、洗濯仕舞って、お風呂掃除して、

米炊いて、犬をトイレに連れて行って、

夕飯の下準備して洗濯畳んでると旦那が

帰って来ました。💦

バタバタしてても弁当箱は流しに置いたまま、

帰って来てすぐテレビ観てました。💦

娘を塾へ連れて行って帰ると、自分の部屋へ

籠ってました。

旦那の夕飯だけ先に準備してお風呂へ入りました。

お風呂から出ると、旦那は夕飯食べてまた自室へ🌝

が、娘を迎えに行って帰るとリビングに😨

まあ、顔を合わせたくないのはお互い様ですね。

 

子供達と旦那が話てて、そこに私が加わると

「話に入ってくるな」って💦

「喋るな さっさと2階に行けば?」って💦

私を除外したいんでしょうね。💦

だったら喋りかけて来ないでよ!!

 

昨夜はバイトでしたが、「頑張って働けば」って💦

好きでバイト行ってる訳じゃないし、旦那の為に

働いてるんじゃないし...🔥

なんで私がWワークしないといけないの?

まあそう言っても「お前が勝手にバイトしてる」って

言われるの分かってますが...😢

 

あ~ ほんとストレスが半端ない😢

今日も定時で帰って来るのかな?

家に帰りたくない😢

今日はバイト休みだから苦痛だな💦

 

姉が正月のお土産あるから家に寄ってって

言ってたから、夜行こうかな?

セキスイハイムのCMが羨ましい😢

♬帰りたい 帰りたい♬

我が家は全然帰りたくない😢

いつまでWワークの日々続くのかな?

ほんと人生辛いな😢

色々考えてると憂鬱になって来る😢

 

とりあえず、今日も頑張る💪

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0