自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

もう喋りたくない

今月もすでに半分過ぎました。💦

時間が早い💦

今年もあっという間に過ぎそう😢

 

さて、連休終わりましたね。

こちらは日曜が成人式だったようで、

振袖姿の女の子を見かけました。

若いっていいな 羨ましい💦

 

金曜日は案の定旦那は18時過ぎに帰宅💦

もちろん私がゴミステーションの掃除行き

ました。💦

「残業だった」って言ってたけど、いつもは

バイクで出勤するのに、金曜日は車で行ってた

し、給料明細やら源泉徴収票は見せてくれない

ので、ホントのとこは分かりませんが...💦

娘を塾へ送って帰ると、旦那は自室へ🌝

私はバイトだから塾の迎えを頼んでおいたけど、

行く気配がないので、結局迎えに行きました。

帰るとリビングにいる💦

 

土曜日は起きると旦那はいませんでした。

スロークッカーでぜんざい炊いて、13時から

バイトへ🌝

17時に終わって帰っても旦那は留守でした。🌝

釣りへ行ってたのか? 18時過ぎに帰宅💦

 

日曜日は旦那は多分パチンコ💦

私は布団干して掃除💦 何言われるか分からないし、

バイト行ってる間に私の布団をぐちゃぐちゃにされる

のも嫌なので旦那の布団も干しました。💦

15時半ぐらいから娘と出掛けて、修学旅行用品の

買い物して美容院へ🌝

21時からバイトだったので、夕飯は買って帰りましたが、

18時半ぐらいに帰ってると電話が「めしは食べに行ったら

いいのか?」って💦

買って帰ってますけど...💦

帰ると「俺の布団干したのか?」って💦

干しても干さなくても何か言われる💦

干してたからか機嫌が良く気持ち悪い💦

息子と旦那はステーキ丼、娘はオムライス、

私はタコ焼きを買って帰りましたが(どれも

20%引きでした)「たこ焼きだけで足りるのか?

倒れないようにね」って💦

何なの?突然😲

娘の下着とか買って帰ると「俺も欲しいな」って💦

また始まった💦 人が物を買うと必ず俺も欲しい

って言い出す💦 必要だから買ってるのに...💦

 

息子の友達が泊まりに来るって言うので、布団だけ

用意してバイトへ行きました。🌝

 

昨日は旦那は仕事🌝

息子達は昼まで寝てたので、さっと掃除して

お昼ご飯にピザ作り🌝

男子4人がぺろりと食べてくれました。🌝

その後は皆で高校サッカー決勝戦を観戦🌝

楽しかった😉

旦那は17時半ごろ帰宅💦

今週金曜日はまた飲みらしい💦

「送迎出来るか?」って💦

いや、娘の塾なんですけど...💦

すると「飲みに間に合わないから有給取ろうか」

って💦 別に遅れて行けばいいんじゃ?💦

まあ好きにすれば?💦

なんで私が旦那の送迎しないといけないの?

絶対に嫌...😢

 

なんか疲れたな😢

いちいち喋りかけてこないで欲しいわ💦

 

今日バイト行くと明日は休み🙌

でも今日は娘の塾💦

塾もあと1年だし、頑張って送迎しよう🌝

 

今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0