自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

パジャマでは家から出ない

昨夜はバイトで、サッカーの試合

観れなかった😢

勝ったの? それさえも分からない💦

 

さて、昨日は旦那は17時半過ぎに帰宅💦

ちょうど洗濯納めてると帰ってきた💦

早くない?って思ってると、

「ぎっくり腰になった」って💦

昨日はなぜかお風呂貯めて、自分の弁当箱は

洗ってありました。💦

「腰が痛いから明日休もうかな」って💦

今日は飲み会らしいので、「じゃあ飲み会も

行けないね」って言うと、「飲みは行く」って💦

すると娘が「働かないなら、飲みに行くなよ」

って😉

娘よ! よく言った!!😀😀

思わずハグしそうになったわ😀

 

さっさとお風呂入ると、服に着替えてる💦

てっきり自室にいるのかと思ったら、どこかへ

出掛けてたみたいです。💦

旦那は夜、近所のコンビニへ行くだけでも私服に

着替える💦 絶対パジャマでは行かない💦

なので、夜ご近所さんが来ても出ない💦

そんなにパジャマ姿見られたくない?💦

私は風呂上り、パジャマで首からタオル掛けて

ご近所行ったり、コンビニ行ったりするけど😉

こんな田舎で夜に出会う人少ないし、コンビニの

店員さんだっていちいち客の恰好気にしてないでしょ🌝

自意識過剰なんじゃ??💦

 

昨夜は突然「金貯めて家の名義変更してやる」って💦

だから、連帯債務を外すにはローン一括で返済しない

と無理って言ってるのに💦

だったら家売ったほうが早いんじゃ?

しかも娘の前でも平気で言う💦

娘も来年は受験があるし、家売るなら売るで早く

決着付けて欲しい💦

まあ言うだけでしょうけどね💦

 

まあ私が家を出る時は何も持って出れないだろう

から、しばらく妹と姉の家にお世話になって、

お金貯めて中古のボロ家でも買いたいな💦

全て俺の物らしいから、持って出れても服ぐらいかな😢

まあ、物は買えばいい😉

健康な体があれば何とかなるって言い聞かせてます。😉

 

今朝はいつも通りに起きて来たので、出勤したんでしょうね。

今日は飲みでいないらしいから、束の間のリラックスタイム😉

どうせなら、2次会3次会行ってくればいいのに😀

 

今日はバイト休み🙌

ただ明日は学生がいないので9時~14時までバイトです。💦

 

いろいろコメント頂いて、皆さんのおかげで頑張ろうと

思えます。ありがとうございます。

 

負けないぞ💪💪

 

 

 

子供達の為にエンディングノート買いました。

まだ手付かずですが、また中身紹介します。😉

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0