自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

現実だけで充分

サッカー勝ちましたね😉

次戦は木曜日です。

頑張れ!ニッポン😉

 

さて、昨夜は旦那は18時半頃帰宅💦

今の部署に変わってから何時に帰って来る

のか分からないので、18時過ぎるとドキドキ

します。😢

家族が帰って来る音には犬も吠えなくなって

しまったので、ほんと急にリビング入って

来られるとビックリする😢

車だとリビングの前が駐車場なので、ブレーキ

ランプで分かるんですけどね💦

 

昨夜はサッカー観たかったので、さっさと

家事済ませ、大急ぎでお風呂入って2階で

サッカー観戦😉

ハーフタイムの間に洗濯干して、コーヒー淹れて

後半戦もゆっくり観戦😉

「下で見ればいいじゃないか」ってブツブツ

言ってましたが、どうせチャンネルコロコロ変えら

れて集中して観れないし、旦那はテレビの真正面に座る

ので、頭でテレビが見えなくなるし...💦

2階でゆっくり観れました😉

 

最近、夢を良くみます。

しかも旦那と言い合ってる夢😢

目が覚めると動悸が凄い😢

心臓がバクバクして目が覚めて、夢だったって

心臓落ち着かせてまた寝てます😨

この前は殴られる夢を見て、寝言で「殴られた~」

って大声で言ってる途中で目が覚めました。😢

夢にまで出て来ないで欲しいわ💦

現実だけで充分です😢

 

今日はバイト&娘の送迎💦

バタバタなので、昨夜チャーシューを作って

おいたので、今日は夕飯の支度は簡単です。😉

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0