自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

自室に籠ってる

今年は本当に暖冬ですね。

今日は3月並みの暖かさになるそうです。

 

さて、昨夜は旦那は定時帰宅💦

塾の送迎をしない理由は

①お前が軽乗るなって言った

②お前が自分で送迎するって言った

だそうです。

全部私のせいですね。💦

当てにしてないからいいですけど...

 

帰って来てすぐお風呂入って、また着替えてる

って思ってると、私たちが塾へ行く前に車で出て

行きました。😉

が、塾から帰ると帰宅してる😨

酒でも買いに行ってただけか?💦

娘がいないから自室へ籠ってましたけどね😉

 

夕飯の支度出来ても部屋から出て来ないので

外から「夕飯出来ました」って声かけると

どうやら電話中だったようです。💦

家で自由に電話出来てうらやましい💦

私が2階で電話しようもんなら、「こそこそ誰と

電話してるのか?」って言うくせに!

以前母と電話中に言われたので、それ以来母は

夜は絶対に電話して来ない💦

姉や妹も「文句言われるのはひじきだから」って

気を遣ってる💦

 

塾から帰るとリビングにいるのか?って

思ってると自室にいる😉

バイト行くまでは自室から出て来なかった😉

顔見ずに済んで良かった🙌

 

今日はバイト休みです。😉

こんな日はリビングに居座るんだろうな😨

 

来月は娘の修学旅行😉

娘がいないと、また自室に籠るのかな?😀

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0