自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

日帰り出張?どこへ?

サッカー勝ちました🙌

頑張れ!ニッポン😉

 

さて、昨日はまた定時帰宅💦

しかも今日は日帰り出張?らしいです。

昨夜は役員会だったので、カレーをセット

しておいたので、サラダ作るだけでした。😉

役員会に行く前に「役員会から帰ったら

バイト行くんだろ?」って💦

はあ~? どんだけ働かせたいの?

役員会から帰ると21時でした。💦

急いでお風呂入って、用事済ませて、

サッカー観ました。😉

 

息子は昨日体調不良で早退してたので、早々と

寝てました。

娘が旦那に対して険悪ムードで、帰るとリビングは

し~んとしてる💦

なんで娘が怒ってるのかは不明ですが、私には普段通り😉

一緒にチョコを食べ、リンゴを剥いて食べました。😉

思春期なのか?旦那の態度なのか?今朝も旦那とは一言も

話さず😀

 

今日は挨拶当番の予定でしたが、息子が体調不良のため、

急遽病院へ行って来ました。💦

7時半に受付済ませましたが、その時点で10番目💦

9時頃に息子連れて行って、診察終わったのは10時でした。💦

インフルではなかったので、一安心です。😉

再来週から娘の修学旅行もあるし、今インフル罹ってもらうと

困る😨

薬を貰って、息子を家に連れて帰って出勤してます。😉

 

病院で受付済ませて、一度家に帰りましたが、旦那がまだいる💦

出張なんじゃ?💦

結局、8時半頃車で出て行きました。💦

何処行くの?💦

弁当いらないって言うから作らなかったけど、弁当代は請求

されました。💦

今日は何時に帰ってくるのやら💦

 

今日は娘の矯正歯科なので、早退です。😉

その後、塾の送迎してバイト💦

今日は昨日の残りのカレー😀

 

明日からまた寒波らしいです。💦

雪積もりませんように💦

明日は娘と買い物予定なので、積もるとノーマルタイヤ

厳しいな💦

 

インフルも猛威振るってるらしいので、気をつけましょう😉

 

週末も負けずに頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0