自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

腐った性格だな

もう1月が終わりますね。

ほんとに早い💦

時間に追われる日々はいつまで続くのかな😢

 

さて、金曜日は歯医者が長くなり、帰ると

18時半💦 息子がご飯炊いて、お風呂も

溜めてくれてました。😉

旦那は20時ごろ帰宅💦

何時に帰るのかも分からないので、先に

洗濯したんですが、バイトから帰ると洗濯して

ありましたが、干してない💦

 

土曜日は天気悪かったからか、家にいる😨

9時前ぐらいに出て行ったので、多分パチンコ

でしょうね💦

私は娘と買い物へ🌝

修学旅行用の足りない物とバレンタインの友チョコ

用品を買いに行きました。

お昼ごろに大雪💦

積もらないうちに大急ぎで帰りました。💦

旦那は18時ごろ帰宅💦 いつもより早め💦

私は雪の為、バイトが21時からになりました。💦

 

昨日はまた家にいる💦

でも何もせず、参考書?読んでる💦

今まで読書なんてする事全くなかったのに、急に

どうした?💦

また9時前に出て行きました。パチンコか?💦

私は布団干して、掃除💦

週1布団干して、掃除するだけで半日潰れます😢

その後、サッと買い物して昼寝😀

布団と洗濯物納めて、夕飯の支度💦

1日があっという間です。💦

旦那は18時半ごろ帰宅💦

ビールやらウイスキーやら牡蠣を買って帰ってました。

また先に洗濯しました。💦

その後2階でテレビ観てると、突然部屋に入ってくる💦

何度も突然入らないでって言っても聞かない💦

自分の洗濯物を干しに来た💦

私がテレビ観てるのが気に入らないんでしょう、娘に

「○○ちゃん、母さん2階で同じテレビ観てるよ、もったいない」

って大声で💦  子供かよ!

ベランダへのドア開いてたので、たぶん外に聞こえてる😀

腹立つのでテレビ消してリビングに行くと「もったいないな」

って💦 自分はエアコンも電気もテレビも付けっぱなしで

寝てたくせに!!

挙句の果てには「下で見ればいいじゃん」って💦

だ、か、ら 何回言ったら分かるんじゃ!!

ゆっくり観れないし、お前がチャンネル変えるだろ!!

リビングでは今テレビ観てないからって言うなら、テレビ

切れよ!!🔥

ほんとに腹立つ!!

 

その後、ネットで注文してた旦那用の電気毛布が届くと

態度が激変💦 優しくなって気持ち悪い💦

私が電気毛布してるのを、チクチク嫌味言われるし、

以前1回だけスイッチ切られてた事があって、バイトから

帰るとパジャマが冷たい😨

しかも毛布側の差し込みを抜いてある💦

どんな嫌がらせされるか分からないので、ネットで一番安い

電気毛布を買いました💦

ほんと良い性格してるわ!!

 

今日からバイト3連休の予定でしたが、学生がインフルに

なったらしく急遽出勤に💦

まあしょうがないですね😢

しかも今日は21時から💦 昨夜出勤してから決まったので、

夕飯の支度が💦

今日は大忙しだな😢

 

今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0