自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

家計を別々にしたい

サッカー勝ちましたね🙌

バイトの為観れませんでしたが...😨

1時過ぎに帰って急いでテレビ付けたけど

終わってました。😢

携帯で試合結果見て、安心して寝ました😉

 

さて、昨日はバタバタ💦

バイト3連休の予定だったから、買い物も

仕事帰りにすればいいかって週末に買い出し

してなかったので、急いで買い物して帰り

ました。💦

 

旦那は18時半過ぎに帰宅💦

帰って来るだけでストレスです。😢

自分の車の保険の更新手続きの手紙が届いて

たみたいで、そんな時だけ優しく

「ひじきさん、保険の事なんだけど」って💦

普段名前で呼ばれる事なんて一切ないけど、

頼み事がある時だけ名前で呼ぶ💦

ほんと気持ち悪いからやめて欲しい!!

ボーナスも一桁代だったし、給料も少ないからか

私のバイト代を当てにしてるんでしょうね💦

 

以前、義姉が出産後、仕事復帰する時に、義母が

「義姉の旦那が義姉の給料当てにしなきゃいいけど」

って言ってたけど、それはあんたの息子でしょ!!

って言ってやりたいわ!!

ほんと自己中家族だな💦

 

それに何かする度、娘にすぐ触る💦

後ろ通る時や、テレビ観てる時に肩をなでたり

するので気持ち悪い💦

娘も嫌がって「気持ち悪いからやめて、警察に言うよ」

って言ってます😨

ほんと娘を何だと思ってるわけ?😨

 

最近、ウイスキーを良く買って来ますが、3日で1本

飲んでる💦 昨日も空き瓶見ながら「もうなくなった」

って💦 そりゃ、飲めばなくなるでしょうよ💦

しかもロックで飲んでるみたい💦

アル中なんじゃないの??😨

空き瓶が半端なく出るんですけど、自分で捨てて欲しいわ!!

月に1本だけ家計から焼酎買ってますが、それをウィスキーに

して欲しいって💦

瓶だと買って帰るのも重いんですけど...😨

 

何かあるたびに、「お金持ってるやつはいいな」

って言われるのにもう疲れました😢

ホントにストレスで、そんなに言うならもう通帳返したい💦

通帳返して、食事も家事も全部別々にしたい💦

それを言うと「それは無理~」って😢

だったらお金の事言うなよ!!

ほんと疲れる😢

 

今日はバイト&塾の日💦

スロークッカーでおでんセットして来ました😉

スロークッカー買って良かった😉

 

今日も頑張るぞ💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0