自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

独り言ばかり言ってる

今朝は冷え込みました。

寒いです。

明日は雨になるようです。😢

 

さて、昨日はまた定時帰宅でした。💦

朝におでんをセットしておいたので、

楽々でした。😉

洗濯物畳んでると旦那が帰宅💦

帰って来るとすぐ酒飲んでる💦

 

昨日は息子も早く帰宅したので、

娘が塾行ってもリビングにいる💦

「眠いな 眠いな」ってリビングで

大イビキで寝てる💦

息子が「寝るなら自分の部屋行ったら?」

って言ってもそのまま寝てる💦

イビキうるさいし、邪魔なんですけど😨

眠いのはこっちだわ!!

毎日、酒飲んで大イビキで寝れて羨ましい😢

 

娘が帰って来ると、起きて一緒にテレビ観てる💦

息子と娘の扱いの差が激しい💦

でいつも通りテレビ観て「あっこの子可愛い」

「いいケツしてるな」って💦

最近はみんな無視してる😀

いちいち思った事を声に出すなよ!!

誰も相手しないからか、独り言ばかり言ってる💦

 

 

昨夜はおでんだったから息子が「明日は学食で

食べたい」って言うので、今日は弁当作りお休み

させてもらいました。😉

30分ゆっくり寝れた😉

 

今日はバイト休み🌝

修学旅行の荷物を詰めたり、準備しとかないと💦

 

今日も頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0