自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

気を引くのに必死

今日は雨です。

でも暖かいです。😉

今日で1月終わりですね。

2月は日数少ないから、ますます

早く過ぎて行きますね。💦

 

さて、昨日は旦那早退してました。💦

娘が通学途中で自転車が壊れて旦那に

電話して迎えに来てもらったらしいです。

30分早く帰って、17時に学校へ迎えに

行ってスーパーで酒買って帰ってました。💦

帰ると庭で自転車直してました。💦

 

息子の時には考えられない💦

息子には「仕事中は電話出れない」とか

「自転車パンクしたら押して帰れ」って

言ってたのに💦

しかも早退してるから30分給料引かれるらしい😨

 

庭の人目に付くところで、娘と大声で喋りながら

自転車直してました。ご近所アピールね💦

自転車を自分で直したからお金かからなかった

って言うけど、給料引かれるなら同じじゃない?

自転車店に出した方が安いんじゃ?💦

 

最近は旦那が何言ってても、私に直接話かけて

こない限りは無視してますが、昨日は娘と話してる

途中に私が口を挟むと「食いついてきたぞ」って💦

何それ? 相手にして欲しくて独り言呟いたり、

思った事を口に出したりしてる訳?

もう絶対口挟まない💦

もう完全無視する!!

しかも人を馬鹿にしたように「ヒッヒッヒッ」って

作り笑い💦

私を怒らせようとしてるのか、何なのか知らないけど

ほんと腹立つ💦

気を引こうと必死なのがバレバレ💦

その手には乗りません🔥

感情的になったら負けだと思うから、頑張って無視

します!!

ストレス大😢

 

娘にべったりで気持ち悪い💦

娘が寝るまでリビングにいる💦

娘が2階に上がると、自室に行く💦

気持ち悪い💦

 

今日はバイトです。💦

 

負けないぞ💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0