自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

興味も関心もないですよ

今日も曇り空です。😢

 

さて昨夜は旦那は18時半過ぎに帰宅💦

酒を買って帰ってました。💦

残業だったのか、買い物して遅くなったのかは

分かりません。聞こうとも思わないし...

 

ちょうど夕飯食べようと思ってる所だったん

ですが、当然のように旦那も夕飯食べてる💦

 

さっさと家事すませ、お風呂入って妹家へ行き

ました。😉

行く前に「どこか行くのか?」ってめんどくさい💦

自分は黙って出掛けるくせに!!

そう言うと「お前が聞かないだけだろ」って💦

いや、もう興味も関心もないんで...💦

それに気付かないのも、神経図太いからかな💦

 

のんびり過ごして、22時過ぎに帰宅🌝

旦那は自室に籠ってました。

なので、リビングの電気もエアコンも切って

ありました。💦

息子から「アイス買って来て」って頼まれてたので、

二人分だけ買って帰り、二人で食べました。😉

旦那がリビングにいなくて良かった😉

いたら「俺のは?」って絶対言われる😨

 

その後はのんびり読書して、早めに就寝🌝

子供達が巣立ったら、こんな生活になるのかな?

そしたら完全に家計別で、家事も別々にしたい💦

シェアハウスだな😉

私はなるべく顔を合わしたくないので、2階に

いるようにしてますが、旦那は全く察しない💦

自分の家だから自分の好きにするようです。💦

もう私に干渉するのもやめて欲しい😢

 

いつもは娘が先住犬を連れて寝てますが、娘がいない

ので、旦那が連れて寝てる💦

犬を抱っこして離さない💦

娘が修学旅行へ行く前に「犬と一緒に寝ないで」

って旦那に釘刺してたけど...💦

まあ、俺の犬なんでしょう💦

何もかも取られるな💦

 

今日は娘が帰ってくる😉

18時半に学校へお迎えです。

楽しんでるかな?😉 

今日までバイト休みですが、明日からはまたまた

ハードスケジュール💦

身体もリフレッシュしたし、また稼ぐぞ😉

 

3月~4月は出費多いですよね💦

税金も払わなきゃだし、教科書代もいるな💦

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0