自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

公開処刑だなって?ホントに処刑にしたいわ!

今日も曇り空です。

今日から3日間、ひじき地方では

神明市という三原市のお祭りが始まります。

こちらでは、神明市の時が一番寒いと言われて

ます。今年はどうかな?

 

さて、昨日は帰宅途中に学校からの一斉メールが💦

どうやら修学旅行の到着が早くなりそうなので、早めに

お迎えをって💦

慌てて帰ると、旦那が帰ってる💦

また定時なの?😨

「俺が娘を迎えに行く」って言うので、到着時間も

知らないくせに!って思いながら私が迎えに行きました。

行く時の送迎は知らん顔だったのに、なぜ迎えだけ?💦

 

娘は無事に帰宅🌝

とっても楽しかったようで、たくさん話を聞かせてくれました。

民泊先の方にとてもお世話になったようで、野生のイルカを

船で見に連れて行って貰ったり、温泉連れて行ってもらったり

したようです。お土産まで買って貰ってました。

お世話になりました。<m(__)m>

 

行く前から旦那は「焼酎買って来て」って娘に頼んでる💦

お金が余ったからって買って帰ってましたが、何度も

「〇〇ちゃんは優しいね」って💦

しつこいぐらい言う💦 10分おきに言う💦

嫌味か!?

 

さらに「やっぱり〇〇ちゃんがいないと、この家は静かで

さみしいな」「父さんは2日間喋ってない」って💦

ええ、喋りたくないんで!!

話す事もないんで!!

一人でずっと喋ってました💦

 

さらに「今日はなんでバイト行かないのか?」って💦

修学旅行の迎えあるし、洗濯もしないといけないから

バイト休みにしてもらったんですが、なんでそんな事を

旦那に言われなきゃいけないの?🔥

急にバイト入ると「いつバイトが決まったのか?」って

言われ、バイト休みだと「バイト行けばいいのに」って

言われ💦 疲れる💦

やっぱりバイト行く方が精神的には楽だな💦

 

私は旦那の事をほんとに仲良い友達にしか言ってませんが、

あんまり腹立つから「旦那に言われた事をみんなに言って

聞いてみる」って言うと「公開処刑だな」って💦

ええ!間違いなくギロチンだと思いますよ!!

出来れば苦痛を伴う処刑を望みますが...

まあ、外面いいからね💦

特にご近所のお父さん達は騙されてる思うわ💦

 

 

今日からバイトです。しかも21時から💦

明日は9時から13時まで💦

来週は水曜日のみ休み💦 しかもずっと21時から💦

しんどいけど頑張ろう🌝

貧乏暇なしだな💦

明日から本業3連休だし😉

 

週末も頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0