自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

察する事は出来ないの?

3連休終わりましたね💦

寒かったですね。

昨日はこちらでもうっすら雪が積もりました。

 

さて、金曜日も定時で帰って来ました。💦

娘の塾は休みだったので、ゆっくり夕飯食べて

バイトへ🌝

ほんと何もする事なく、リビングでゴロゴロ💦

 

土曜日は9時からバイトでしたが、7時半に起きると

旦那も起きて来る💦

なんで?予定無いなら私が出るまで自室にいれば

いいじゃん💦

私は同じ部屋にいたくないから、2階に籠ってるのに

少しは察する事も出来ないの?

旦那がリビングに居る時は、寒い中2階で着替え😢

 

13時過ぎに帰ると、旦那と娘は神明市へ行ってました。

どうやら、またママと行ったようです。💦

夕飯いらないって言うので、息子と二人簡単に食べて

お風呂も済ませ、姉&妹家へ🌝

バレンタインのチョコを渡して、少しお喋りして

帰りました。🌝

帰ると旦那と娘は帰宅してました。

洗濯干して、早めに就寝🌝

「午前中に掃除かけて、玄関の掃除しといたよ」って💦

私は毎週してるし...💦

俺の家って言うなら全部自分でしろよ!!

トイレ掃除もしろよ!!

 

日曜日は娘が友達と神明市に行くので、送迎するって💦

午前中は家にいる💦

晴れてたので、子供達の布団だけ干して、お雛様出し

ました。🌝

「俺も布団干そうと思ったのに干す場所がない」って💦

だったら、私より先に起きてたんだから、先に干しておけば

良かったじゃん!!

人が干したら、真似して干す💦

11時半頃娘と出て行きました。🌝

出て行く前に釣り用のジャンバーを外に干して出てたようですが、

触りたくないので、干しっぱにしてたら帰って来て

「意地が悪いやつ 湿るじゃないか」って💦

17時ぐらいに帰って来てそう言われたので、

「毎日仕事終わって帰って、洗濯しまうのは17時半~18時なので

いつも湿ってますね」って言うとダンマリ💦

 

夕飯は簡単にオムライスだったんですけど、旦那のを最初に作った

ので、卵がくちゃくちゃに💦

「わざとぐちゃぐちゃにしてる」って

すると息子が「僕も自分で作るけどぐちゃぐちゃになる時ある」

「なら自分で作ったら?」って😉

 

その後21時からバイト行きました。

 

昨日は仕事だったようで、日曜日の夜に「明日は仕事だから弁当

いる」って💦

今頃言われても知らないし💦

自分で冷食詰めて持って行けば?💦

そう言うと「弁当代置いといて」って💦

コンビニ弁当買って帰りました。💦

 

昨日は少し早めにバレンタインのチョコケーキ作り🌝

娘も友チョコ作るらしい💦

毎年喧嘩しながら作ってます。

昨日は材料の買い出しへ🌝

明日の夜、一緒に作る予定です。🌝

 

さっさと夕飯の準備して17時過ぎにお風呂入ってると

旦那が帰宅💦

ずっと定時😨

いちいち風呂場まで来て「誰が風呂入ってる?」って💦

しかも何を思ったのか「洗濯干すの手が冷たいだろ?

手袋買ってやろうか?」って💦

手袋なんかして洗濯干せないわ!!

だったら自分で干せよ!!

さらには「マッサージ機買ってやろうか?」って💦

いらないし!! 金あるなら自分の車の保険代払ってよ!!

そして「咳が出るから肺炎かな?」「死んだらローンチャラに

なるな」って一人で何やら言ってる💦

皆、スルーしてました。😀

いちいち構ってられない💦

 

 

今日も21時からバイトです。

来週も忙しい💦

 

今週も頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0