自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

モラハラの遺伝

おはようございます。

昨夜は嬉しいお知らせ😉

旦那が急遽出張になりました。🙌

しかもバイトも休み🙌

今日帰って来るのかな?💦

 

しかし、息子の学校から呼び出しが💦

仕事終わって行って来ました。💦

なんと、単位が足りないから進級出来ない

かもって言われました。💦

来月の学年末テストを死ぬ気で頑張らないと

本気で危ないようです。😨

本人は自覚があるのかないのか、のんきに

構えてる💦

嬉しい気分が一気にどん底です。😢

ダブったらどうしよう?ってばかり考えて

泣きそうです。

帰ってから息子に言いましたが、

「俺の人生に口だすな」とか

「帰りたい家じゃない」とか言われ、

ますます落ち込んでます。

しかも、旦那に通帳を返してた時期に旦那が

息子に通帳を見せて「母さんがこんなにお金

使ってる」って言ったらしく、息子から

「お金ばっかり使って、父さんに通帳見せて

貰った」って言われました。

もうホントに疲れた😢

子供達の為にと思ってWワーク頑張って来たのに😢

今まで何だったの?

 

モラハラって遺伝するんでしょうかね?💦

その後も「死ね 出て行け 顔面蹴るぞ」って

散々な暴言💦

もういいや😢 ほんとに疲れた💦

子育てに自信がなくなりました。😢

 

もう一家離散でいいから、家も売って一人で

暮らそうか?とか色々考えてしまいました。😢

 

いろんな方のブログを拝見させてもらってますが、

「自分を愛するようになること」

「頑張り過ぎないでいい」っていうのを見て、

私はずっと、良い母親、良い妻じゃないといけない

って思ってるなって考えさせれてます。

今後は自分の為に頑張れる自分になりたい💦

 

それでも我が子、なかなか見放されないのが

現状です。

せめて高校だけは無事に卒業してほしい💦

そしたら後は自分の好きにすればいい💦

通信制の高校の資料だけは取り寄せとこうかな

って思ってますが...💦

 

子供が小さいうちに離婚しといたら、こんな

影響でなかったのかなとか色々考えてしまって

ます😢

過ぎた事を後悔しても仕方ない😢

涙が止まらない😢

頑張って来たのに、この思いは息子には

届かないの?😢

 

人生に疲れた😢

 

今日はバイトです。

自分の今後の為に頑張ります💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0