自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

考えすぎてしまいます

北海道でまた地震ですね。

雪崩の心配もあるそうで、北海道の方

お気を付けて下さい。

どうか、どうか甚大な被害が出ない事を

祈ってます。

 

さて、昨夜は旦那から一切連絡もないし、

帰っても来ない💦

洗濯の事やら夕飯のことやらあるので、20時過ぎ

にlineしたら、「もう1泊する」って💦

だったら早く言えよ!!

まあ、楽ちんでいいですけどね😉

 

昨日からずっと心の奥底がモヤモヤ😢

息子の事、これからどうすればいいのか?ずっと

考えてます。💦

一人で考えて、悩んでもしょうがないけど、

何で普通じゃないの?とか思ってしまって💦

 

でも普通って何?

高校行く事? 良い会社に就職する事?

色々考え過ぎて、訳分らなくなってます。

まあ、母が悩んでも後は本人次第ですが...💦

 

良く考えてみれば、息子もストレス溜まって

るでしょうね。😢

父親から通帳見せられ、お金ないのは母のせい

だと言われ、他にも私の悪口も聞かされてる

みたいだし、何かといえば「あんな女になるなよ」

って言って来たぐらいだし...💦

私だって帰りたくない家なのに、子供達からしたら

ほんと居心地の悪い家だと思います。💦

 

私が変われば子供達も変わるかな?

もう手遅れなのかな?

悩みはつきない😢

 

自分を好きになるってまずはどうすればいいの?

 

人間、一度には変われない。

でも、まずはそれに気づかせてくれた、色んな方に

感謝して、試行錯誤していくしかないかな💦

 

とりあえず、頑張ろう💪

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0