自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

自分ノートを書きます

今日は曇り空です。

花粉のせいなのか、目がゴロゴロして

鼻水がちょっぴり出ます。💦

 

さて、昨日も定時帰宅💦

昨夜は塾はお休みだったので、少しゆっくり

出来ました。🌝

今日は17時から塾なので、早めに帰らせてもらいます。

塾もあと1年 送迎頑張ろう😉

 

昨夜は特に旦那とは喋る事もなく、旦那はipadで

パチンコゲームしてる💦

音を消して欲しい💦

21時からバイトへ行きました。😉

最近ずっと21時からのシフト💦

明日は22時からだったのに、また21時からに変更に😨

21時からだと本業終わってからが忙しい💦

買い物して帰ると遅くなるので、今日のうちに買い出し

しとかなきゃ💦

 

今日は妹がコストコへ行くらしいので、欲しい物頼んで

おきました。😉

食品も頼もうかと思ったけど、冷凍庫いっぱいなので、

またにしときます。💦

 

昨夜は帰るとまた洗濯干してありましたが... ぐちゃぐちゃ💦

ハンガーに掛かってる服は肩がずれてるし、タオルは洗濯ばさみ

で止めてないし、結局干し変えなきゃいけない💦

手間かかるから、干してくれない方がいいんだけど💦

息子の弁当箱も洗ってありましたが、流しはそのまま💦

中途半端にするのやめて欲しい💦

 

今朝、「車検代用意しといて」って💦

やっぱりか!! それで今週は色々やってた訳だ!!

自分の給料が少ないの分かってるから、バイト代当てにしてる

んだろうけど...💦

来月は税金も払わなきゃいけないし💦

旦那の車の税金が高い😨 軽に変えて欲しいわ💦

 

それにしても今月もほぼバイト出たな💦

来月は少しゆっくり出来るかな?

まあ、学生次第だけど...😢 急に出れなくなったら連絡入る💦

 

今日はバイトお休み🙌

 

自分ノート買ってかえろうかな?

何から書けばいいんだろう?

絶対に旦那に見られないとこに置いとかなきゃ💦

それ自体がストレスです。💦

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0