自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

自分ノートの効果

今日から3月ですね。

来月はいよいよ新元号の発表ですね。

平成もあと2ケ月です。

 

さて、昨日は塾の為また早退💦

娘を塾へ送って行って、急いで帰って

夕飯の支度して、30分後にまた迎えに💦

迎えに行く途中で旦那とすれ違いました。💦

また定時だわ💦

 

自分と向き合うために、ノート買いましたよ😉

誰に見せるわけでもないので、自分の思いや

悩みを何でも書いていこうと思います。

私は息子にだけすごく心配になります。

ちゃんと学校行ってるのか?とか、友達や先生と

喧嘩してないだろうか?とか...💦

娘にこんな心配した事ないです。

なので、その理由を考えてみました。

私は息子を信用してないのかも?

自分の為に息子には良い子でいて欲しいのかも?

息子は私のそういう感情が伝わってるんじゃ?

とかいろいろ考えて行くと、お腹の奥がすっと

軽くなる感じになりました。

すると不思議と心配で心配でしょうがなかった、

留年問題も心配しなくなりました。😉

もう少し息子を信じてみよう ダメだったらその時

考えればいいじゃんって思えるようになりました。

 

まだまだ、自分ノート始めたばかりだけど、

少しづつでも変わりたい😉

自分の人生のために頑張ります💪

 

今日はバイトも塾もお休み🙌

自分の為に時間を使おう😉

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0