自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

重しが取れて軽いです

週のはじまりですね。

今週は雨が多いようです。💦

 

さて、週末終わりました。

金曜日はバイトも塾も休みで少しのんびり🌝

土曜日は9時~13時までバイトでした。💦

旦那は娘と実家に泊まりに行くって言うので、

息子と二人で外食して、帰りに妹家に水を

貰いに行くと姉一家も来てて、少しおしゃべり

して帰りました。😉

 

昨日は雨だったので、ゆっくり起床😉

ササっと掃除して、買い物してのんびり🌝

旦那と娘は昼前に帰って来ました。

旦那はその後すぐ出て行ったので、パチンコでしょうね💦

 

今日から息子は学年末テスト💦

頑張っておくれ~💦

 

色々考えてもしょうがない、なるようになるさって

思いながらも心配ですね💦

 

お腹の中の重しが取れて、スッと軽くなりました。

今まで石でも抱えてた?ってくらい軽いです。

少しづつ前進出来たらいいな😉

 

今まで、旦那の事が憎くてしょうがなかったけど、

もう所詮他人だからと割り切れて考えれるように

なりつつあります。

いちいち旦那の言動気にしない😉

まだまだですが、一歩づつ😉

 

 

今日バイト出ると、明日と明後日はお休み🙌

自分時間大切にしよう!

 

今日も頑張るぞ💪

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0