自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

見ざる、言わざる、聞かざるで

今日は良く晴れてます。

明日からはまた雨💦

ひな祭りも終わったし、お雛様も

片付けなきゃ💦

 

さて、昨日は子供達も早く帰って来て、

久々揃っての夕飯でした。

子供達が大きくなると、なかなか揃って

夕飯食べれないので、鍋も出来なくなりました。💦

 

旦那は18時過ぎに帰宅💦

いつものごとく、私の口真似したりしてましたが、

もうスルー😉

いちいち相手にしてたら、向こうの思う壺💦

知らん顔してたら、だまってました。😉

🙈、🙊、🙉 で😉

そう思うと気分が少し軽くなりました。😉

 

息子は勉強してるのか?

言いたい気持ちをグッとこらえてます。😉

息子を信じる事も大事ですね。

母ちゃんは、息子の力を信じてるよ!

ダメだったら、またその時一緒に考えよう😉

まあ、ついつい言っちゃう事もありますが...💦

少しづつ、少しづつ...😉

 

昨日もバイトでしたが、今日から2連休🙌

今月は少しゆっくり出来そうです。

その分給料は減るけど...💦

まあ、3ケ月ほぼバイトだったので、少し休憩😉

 

昨日は確定申告も行って来ました。

納税しなきゃいけない😨

まあ、しょうがない💦 バイト頑張ったしね😉

 

今日は塾の送迎して、姉の家に寄る予定😉

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0