自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

無反応で堪える

今日は曇り空です。

週末はまた天気下り坂💦

布団干したいな~😢

 

さて、昨日も旦那は定時帰宅💦

私が買い物していつもより遅く帰宅すると

私の車の後ろに旦那の車が💦

同時に帰宅でした💦

帰ると風呂だけは溜めてる💦

 

夕飯と家事をさっさと済ませて、2階へ🌝

息子が雨でバイト先まで歩いて行ってたので、

21時過ぎに迎えに行きました。😉

 

私が旦那に対してあんまり反応しないからか、

「出た~ 投げやりな反応」と言ったり、

口真似をしてきたりします。💦

思わず反応しそうになりますが、心の中で

「反応したら負け 無関心になれ」って言い聞かせ

ながら堪えてます。💦

ほんと、子供かよって思う💦

口真似したり、一言文句言ったりした後は

作り笑いで「ハッハッハッ」って笑ってる💦

馬鹿にした態度取れば、私が反応すると思って

るのかな? もう無反応で頑張る💦

 

旦那に対する愚痴を書くのもやめようかと思いましたが、

忘備録の為に書く事にします。

絶対「そんな事言ってない」って言われるの分かってる

ので💦

 

今月はまた娘と大阪行くそうです。💦

娘がCD買うと、ハイタッチ会に当選したので

行きたいって💦

私が一緒に行こうかと思ったけど、案の定旦那が

連れて行くって💦

まあ、いいや😢

 

5月の平日に犬の集団予防接種が毎年あるんですが、

その案内状が先日届いてて、娘が

「いいな 犬は」って言うので「なんで?」って

聞くと「ママと平日にお出かけ出来るから」って💦

そっか、娘と出掛けるのは土日のみだし、バイト

あると遠くまで行けないもんね💦

来年の春休みは有給取って、3人で軽く旅行へ

行こうかな😉

母ちゃん、バイト代頑張って貯めとくよ!!

目標があると、バイトも頑張れる😉

 

今日はバイトです。😉

小旅行の為に頑張ろう💪

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0