自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

内緒にする意味が分からない

今朝は寒かったです。

久々に霜がおりてました。💦

 

さて、昨日も旦那は定時帰宅。

今月車検だからお金用意しといてとか

来週飲みだからお金いるって💦

お金の事ばかりだな💦

4月は車税やらも払わなきゃいけないし💦

バイト頑張ろう😢

小旅行行けるのかな?😢

 

昨夜はバイトでした。

2日連休すると脳みそが働かない気がする💦

鈍ったのか?💦

今日はバイトの給料日😉

たくさん働いたな💦 こりゃ、来年も納税だな😨

 

旦那は夕飯食べた後、スーパーへ行ったようです。

酒やら子供達のアイスやジュース買って帰って

ました。💦

一人で「ズリ ズリ」って何やら歌ってたので、砂ずり

買って帰ったんだろうと思いましたが、冷蔵庫には入って

ない💦 隠してるのか?何処に?

私がバイト行くまで待ってるんだろうな~って思ってました

が、帰ってもゴミがない💦

息子が「昨夜ズリ食べたけど、母さんには内緒にしとけ

って言われた」って💦

内緒にする意味が分からない💦

私、ズリ嫌いなので食べないし💦

まあ、知らなかった事にしときますわ💦

 

明日は9時から13時までバイトです。💦

娘は学校なので弁当作らなきゃ💦

 

バイトのシフトが少なくなったので、パンやら

お菓子やら作りたいな😉

 

週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0