自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

口に出さなきゃいいんです

今朝は雨がパラついてましたが、

今は晴れてます。😉

 

さて、昨日も定時帰宅です。

帰って来るなり「明日弁当いらないから」って💦

カープのチケット当たったので、今日は有給取って

見にいくそうです。💦

今日は夕飯もいらないらしいです。😉

チケット2枚当たったらしいけど、誰と行くのかは

知りません。

しかも突然「塾の送迎大丈夫?」って💦

いつも送迎してるので、大丈夫ですけど?

 

なのに今朝いつも通り起きてきて「朝飯は?」って💦

休みだから用意してませんが?

何時に出るのかも知らないし!!

朝からカップラーメン食べてました。💦

 

今日もバイト休みです。😉

旦那にいちいちバイトの日言うのも面倒なので、

家のカレンダーに書き込んでるんですが、昨夜カレンダー

見ながら「今日も明日もバイト休みなんか~」って💦

あんたの為に働いてるんじゃないんで!!

 

しかも今週車検受けるらしいですけど、バイト代から

出して貰えるって思ってるようです。💦

なんで私のバイト代から出さなきゃいけないの?

 

今日から心の声は文字色を変えてみました。😀

口には出しませんが、心で思ってますよ😀

心で思うのはいいですよね。

無反応、なかなか難しいですけど...💦

 

今日はのんびり夕飯の支度出来るな😉

でも油断してたら、早く帰って来たりするんだよね😨

 

夜ゆっくり出来るっていいですね。😉

これが普通の生活なんだなってしみじみ思う💦

でも自分の為にバイト頑張るぞ💪

自分の口座にお金があるのって安心できる🌝

いつ通帳返しても生活出来るようにしとく💪

 

GWは出勤になりそうです。💦

まあ10日も休みあってもする事ないからいいですけどね😉

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0