自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

嘘が得意

今年度の挨拶当番も今日で無事終了しました。😉

今日で3月も半分終わりですね。💦

 

さて、昨日も定時でした。💦

夕飯の支度中に帰って来て、弁当箱を流しに

置いたままにしてるので、邪魔になるので

どけてたら「なんで端っこに置いてるのか?」

ってめんどくさい💦

夕飯作るのに邪魔なんです!

「俺の弁当箱も食洗器で洗え」って💦

自分で食洗器かければいいんじゃない?

ブツブツ言いながら弁当箱洗ってました。

 

毎回弁当箱の事で文句言われるので、

「会社の食堂で食べて、給料引きにしてもらったら?」

って言うと「給料引きにはできない」って💦

え~っ 以前出来るって言ってたじゃん!!

何がホントなのかもう分からない💦

 

先月のみバイトの日は洗濯干してありましたが、

今月からは帰ってもそのまま洗濯機に入ったまま💦

先月干してあったのは何だったんだろう?

まあ、いいですけどね💦

どうせ干してあっても、肩もずれたままだし、

しわ伸ばしてないので、結局干し変えるんで💦

 

今日は仕事終わってそのまま車検出しに行くようで

車で出て行きました。😉

今日と明日は夕飯いらないらしい🌝

息子がチーズフォンデュ食べてみたいって言うので

明日しようかと思ったら「俺がいない時ばっかりする」

って💦

いちいちめんどくせーな!

夕飯簡単に済まそうとしてるだけじゃんか!

 

今日はバイト休みです。😉

今日は塾の日だけど、夕飯簡単でいいし😉

気が楽です。😉

 

週末も頑張ろう💪

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0