自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

自由にお金使うよな

朝晩寒いです。

日中は暖かくなるようです。

今日は寝坊してしまい、起きると7時半💦

みんな遅刻だ!って慌てて子供達起こすと

まだ6時50分でした。💦

電波時計なのにまた狂ってる💦

目覚まし鳴らなかったし💦

まあ間に合ったので良かったです。

今日は電池買って帰らなきゃ😉

 

さて、週末は疲れます。💦

金曜日は旦那車検で夕飯いらないって😉

おはぎとうどんの簡単夕飯😉

塾の送迎の合間に妹家へ行って、ホワイトデーを

渡しておきました。😉

娘を連れて帰って少しすると、旦那も帰宅💦

車検代のあまりは明日のタクシー代にするからって

返してくれませんでした。💦

しかも次回の車検までに直さないと

いけないところがあって、7万かかるらしい💦

ボーナスで直せば?

 

金曜日の夜中は雷と突風が凄かった💦

寝れませんでした。💦

 

土曜日起きると旦那がいる😨

娘が部活だったので「送迎して欲しい」って

頼まれてたので行こうとすると、何故か

「俺が連れて行く」って支度してる💦

娘に「ママに頼んでるからいい」って言われて

ました。😀

その後出て行ったのでパチンコでしょう💦

帰って、掃除をサッと済ませ、2度寝😉

少し寝て娘を迎えに行きました。😉

 

午後からは新井さんの引退セレモニーを見ながら

読書タイム😉

でも旦那が飲みなので、家にいたら送迎しなくちゃ

いけなくなるので、15時半ぐらいに娘と買い物に

出ました。😉

「出て行っとけ」って言われてたしね😉

 

娘とゆっくり買い物😉

ポイント券と商品券が5千円分あったので、

仕事用のカバンを買いました。

 

17時過ぎに帰ると旦那がまだいる💦

しかも「靴買ったからお金頂戴」って💦

靴だけで5千円💦 高くない?💦

しかも買うなら買うって一言言って欲しい💦

 

しかもタクシー代渡してるのに誰かに迎えに来て

貰ってるし💦

タクシー代返してよ!

その後22時からバイトだったので何時に帰ったのか

知りません。

 

日曜日は朝から釣りへ🌝

しかし、人が寝てても服取りに来るので目が覚める💦

ドア開けっぱなしだし💦

なんで前日に服を用意しとかないの?

また誰か家に上がらせたようで、犬が吠えまくってるし💦

寝れない💦

私が人を家に入れたら文句言うくせに!!

 

ところが昼過ぎに帰って来た!!

最悪~! ホント最悪~!

しかも土曜日にスイッチ?っていうゲーム買ってる💦

お金あるんなら靴も自分で買えばいいじゃん!

私が買ったら「いいな いいな」って絶対言うくせに!

私がバイト代で買う時は一切文句も嫌味も言うなよ!

もうリビングでは寛げないので、夕飯の下ごしらえ

して2階に籠りました、💦

寝室の模様替えしたいな💦

もっと過ごしやすくしなきゃだな💦

 

夕飯とお風呂も早めに済ませ、また2階に籠ってると

娘が「ママ、ホワイトデーに貰ったケーキ一緒に食べよう」

って来てくれたので、食卓で一緒に食べました。😉

その後21時からバイトへ💦

 

15日に本業の給料日だったけど、旦那の飲み&靴で

1万以上かかったので、すでに金欠気味です。💦

またバイト代おろさきゃないけないな💦

今週は犬の注射代と教科書代もいるのに💦

 

家計の心配せずに好きにお金使えて羨ましいわ💦

バイト代頑張って貯めてとりあえずノートパソコンと

DVDデッキ買いたいな😉

自分の為にバイトするぞ!

 

頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0