自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

わざとだそうです

昨日から暖かくなりました。

日中は暖房いらないかな?😉

イチロー選手引退されるそうですね。

お疲れ様でした。

 

さて、休みは色々です。

もちろん定時帰宅ですよ。💦

水曜日は買い物して帰ったので、すでに

旦那は帰宅してました。

洗濯物はぐちゃぐちゃに取り込んであった💦

ちょうど私が帰ると旦那が出掛けるとこでした。💦

酒でも買いに行ったんでしょう。💦

 

昨日は旦那は仕事でした。

祝日は休みではないので🌝

朝起きて、コンビニに新聞買いに行きました。

大抵、教員の異動の発表がsるんですが、まだ

出てなかった😨

 

その後掃除をざっと済ませ買い物へ行って、

のんびり🌝

旦那が帰って来るまでにお風呂と夕飯の支度

済ませました。😉

 

旦那はいつもパンツを裏返して脱いでるので

そのまま干して、そのまま畳んでおきます。

それが気に入らないようです。

「他の物はわざと裏がして脱いでてても直して

あるのに、パンツだけ直ってない」って💦

パジャマのズボンが片足だけ裏返して洗濯して

あったので、わざとらしいからそのまま干して

畳んでおきました。

そしたら案の定文句言われましたけどね💦

わざと脱いでるんなら直す必要ないでしょ?

だったら全部自分でしてよ!

バイトから帰って寒い中洗濯ほしてるのに!!

言いたい事は山程ありますが、もう何も言いません。

堪えろ!反応するな!

 

 

「さっさと2階に行け」って言われるので、用事

終わると2階に籠ってます。

早く模様替えしたいな😉

昨夜は家具の配置考えるために部屋の採寸しました。😉

最近は100均に何でも売ってますね。😉

100均でメジャー買いました。😉

GW辺りにはベッド買いたいけど、組立出来るかな?💦

旦那が3日ぐらい留守にしてくれればいいのにな😉

文句言われるのは分かってるので💦

 

今日は息子は午後から補習で、娘と私はパン食なので、

旦那のご飯は用意しませんでした。

いつもは前日の残りの味噌汁ですが、昨夜はカレーだったし😉

ご飯はチンすればあるし、卵も冷蔵庫にある😉

食べるなら自分で支度すればいいじゃない

よその家庭では、朝食はそれぞれが用意して食べる家庭が

多いですね。💦

コーヒーだけは自分で淹れてる💦

 

今日は高校の役員会です。💦

なので昨夜の残りのカレーです。😀

明日は9時から14時までバイト💦

しかも日曜日に旦那は娘をハイタッチ会に大阪まで連れて

行くらしいので、明日は娘の友達が泊まりに来ます。

夕飯はチーズホンデュでデザートはチョコホンデュがいいって😉

 

日曜日は旦那がいない🙌

 

週末も頑張るぞ💪

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0