自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

やっぱりサルだった

今日は暖かくなるようです。

 

さて、昨日は何故か車で出勤したようです。

帰って来たのは18時半ごろ💦

残業だったのか、どっか行ってたのかは

知りません。

しかも帰ってきても15分ぐらい車の中から

出て来ない💦

たぶん電話してたんだと思います。

夜もよくっ誰かから電話かかって来る💦

自室に籠ってコソコソ電話してます。💦

これが私だったら「何コソコソ電話してるんか?」

って散々言うくせに!

 

さらに、「来月友達を家に泊めるから」って💦

はあ~? 知らねーよ!!

勝手に決められても、私もバイトあるかもだし、

自分で掃除して布団もちゃんと片付けて欲しいわ💦

 

ついにベッド注文しました。😉

欲しかったのは、大きさ的に無理だったので

こちらにしました。😉

 


 

 

 

届くのは来月の半ばぐらい💦

それまでに部屋を少しづつ片付けとこう😉

少しづつ、自分の領域を心地良く😉

今の布団とベッドも処分しなきゃ💦

平日に会社の軽トラ借りて捨てに行こうかな😉

旦那が居ない日に捨てなきゃ何言われるか😨

 

今週の金曜日はまたカープ観戦行くらしいです。💦

 

しかも、生活費足りない分は私のバイト代から出して

るので、バイト代から出した生活費の半分はいずれ

返して欲しいって言うと「だったら残業代は俺の物だ」

って💦

いや、いや 私は給料は全額出してますよ?

バイトは別物でしょ? 話の次元が違うでしょ?

しかも残業ないじゃん!!

説明してもサルだから理解出来ないらしい💦

以前、手伝いに行ってた農家?からお小遣い貰ってた

ようだけど、それは自分の物にしてたじゃん!

なんでバイト代まで取られなきゃいけないの?

 

私がおかしいの? 私間違ってますか?

付け足しますが、旦那が残業無い時の給料より、

私の給料の方が多いです。💦

 

今日はバイト休みです。😉

娘も今日から春休み😉

学生はいいな~ 社会人になると長期休暇もなくなるから

学生の皆さん、今のうちに休みを満喫してね😉

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0