自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

模様替え準備

今日も良い天気です。

春ですね。😉

春ってポカポカしてて気持ちが明るく

なりますね。😉

 

さて、昨日も車で出勤したみたいでした。

帰って来たのは18時半すぎ💦

ガソリン入れて帰ったようで、明細だけ

くれましたが😨

 

金曜日のカープのチケットが4枚あるらしいので、

子供達と会社の女の人と4人で行くらしいです。💦

誘われましたが、断りました。

一緒に行っても楽しくない そんな時間過ごすぐらい

なら自分の為に時間使いたい

 

すると、昨夜バイト先の学生から連絡が💦

金曜日のバイト変わって下さいって😉

即答でオッケーしました。稼ぐぞ😉

ベッドも買ったし、働かなきゃね😉

 

子供達も春休みで朝遅くまで寝てるので、

旦那の朝食は作ってません。

冷蔵庫に白ごはんはあるし、卵焼くなり好きに

食べればいいのに、「今日もご飯なしか」って💦

もう何千回も言ってるので、言う気もしないわ!

自分でしろよ!!

 

今日は息子は離退任式で登校です。

終わった後に教科書販売があります。

なんとか進級出来そうですが、今月いっぱいまでは

油断できない💦

 

夕方から娘の矯正歯科です。😉

今日は早退です。😉

帰りにニトリ寄りたいけど、時間あるかな?

収納ケースが欲しい😉

 

模様替えに向けて、少しづつ片付け中です。😉

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 </p

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0