自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

束の間の一人時間です

喉が痛いです。😨

完璧風邪ひいたと思います。😢

早く治そう💦

 

今日は年度末💦おまけに金曜日💦

仕事、バタバタしそうだな😢

 

さて、昨日は定時帰宅でした。

今日カープ行くからご機嫌ですよ。

ずっと鼻歌です。💦

夕飯作ってる間、いないなって思ってると

自室で誰かと電話してる💦

まあ同じ空間にいたくないから良いですけどね😉

 

しかも、今日は午後から有給取ってカープ行くって

言ってたのに、朝起きて来なかった💦

1日有給じゃん! すぐ嘘つくよな!

 

今日は1人夕飯なので、帰ると少しゆっくり出来る😉

21時からバイトなのでタイムリミットあるけど😀

「カープの帰りにコンビニ寄ろうか?」って💦

何しに? 来なくていいですよ!!

 

明日は9時~14時までバイトです。💦

布団買うために働くぞ!!

 

日曜日は町内の掃除ですが、「ディズニー行くから

出れない」って言ってたくせに、今度は「船の手入れに

行くから出れない」って💦

ディズニーも嘘ですか?

もう何も信用してませんけどね💦

 

さあ、今日は束の間の一人時間😉

大事に使いたいな😉

 

週明けにはいよいよ新元号発表ですね。

煩悩な私にはどんな元号になるのか、予想も

つきませんが💦

明るい未来を祈ります。😉

 

さあ、週末も頑張るぞ💪

 

 


 

 

 布団一式揃ったら、この座椅子が欲しいな😉

快適空間作ろう😉

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0