自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

返事しかしません

4月なのに寒いですね。

毛布おさめなくて良かった😉

 

さて、昨日も定時💦

昨日は超体調不良で頭痛&吐き気💦

娘に「しんどいから夕飯手抜きでいい?」って

言うと旦那が「しんどいなら食べに行こうか?」

って💦

自分で作る気はないんですね💦

外食されるとお金かかるから、頑張って作りましたよ💦

簡単夕飯でしたけど😉

 

しんどくても塾の送迎してくれる訳ないので、

娘送って行きました。💦

旦那の夕飯だけ先に支度して、のんびりお風呂へ🌝

ゆっくりお風呂に浸かると、頭痛が少し治りました。😉

1日中仕事でパソコン使うので、肩&首コリから頭痛に

なります。💦

しかも風邪気味で咳するたび、喉から血がでそうなくらい

痛い💦

娘を迎えに行ってから風邪薬飲みました。😉

 

息子はバイトだったので、帰ると洗濯機回してくれて

ました。😉

 

昨夜はゆっくり寝れたので、今日は少し楽になりました。

今日もバイト休み🌝

もう1日風邪薬飲んで寝れば復活出来そうです。😉

 

最近は旦那の言動に反応しないからか、度々話かけて

来る😨 それでも反応せずに堪えてると

「はい しか言わないな」だって💦

会話するとまためんどくさいんで、返事しかしませんよ!

だから一人で 「はい は一回」とかカープ観ながら

「おお~スゲー」って言ったりしてますが、スルーです。

無反応です。😉

そしてさっさと2階に籠ります。😉

 

さて、今日も1日頑張ろう💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0