自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

出張らしいです

カープ また負けちゃいました。😢

カープ カープ カープ広島

広島カープ♬  頑張って~!!

 

さて、吉報です。

昨日のお昼に旦那から電話💦

「出張になったから明日か明後日帰る」って😉

やったー!やったー!🙌

あんまり喜び過ぎると、今日帰って来るといけないので

控えめに喜びます。😀

電話は多分会社からだと思いますが、周りに他人が

居る時は口調がぜんぜん違う💦

ビックリするぐらいの豹変ぶりだわ💦

 

なので、昨日は心の中でスキップしながら帰りました。😉

何時から出張行ったのか知らないけど、帰ると出た後

でした。😉

しかし、お風呂は入って行ったようです。💦

なんで お風呂入って行くの?

向こうで入らないの?

 

旦那いないし、昨夜は簡単なミートボール😉

後は芋の天ぷらときんぴらとカルパッチョ😉

その後、ゆっくりカープ観戦😉

バイトだったけど、ゆっくり出来ました。😉

 

今日は中学の役員決めです。💦

暗黙の了解で、中学最後で今まで役員してない人が

役員する事になってます。💦

私は今まで中学の役員はやった事ないんです。💦

娘で最後だから、今回は役員しないといけないな

って思ってますが、部長にだけはなりたくないな💦

まあ、なるようになるさ!😉

なんとかなるでしょ🌝

 

昨日は雨だったので息子は電車通学でしたが、

「帰りに駅で父さんに会ったよ」って💦

今日じゃなく、明日帰って来ますように😀

 

しかも金曜日の夜から、広島市内に引っ越した友達が

向島の友達の家に来るから、一緒に泊まるそうです。💦

週末もいないらしい🌝

始めは我が家に泊まりに来るって言ってましたが、

私もバイトあるし、子供達いるので

「お客さんのお世話は自分でして下さい」って言って

おいたんですが、「おまえのせいで来なくなった」

「おまえがあんな事言うからだ」って💦

旦那が友達になんて言ったのか知らないけど...💦

まあ来なくなったんなら良かった😉

私のせいにされてもね💦

 

今日はバイト休みです。のんびり出来るといいな😉

今日も頑張ろう😉

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0