自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

被害妄想はおまえだろ!

昼間はポカポカ陽気ですね。

朝晩はまだ少し冷えますね。

まだ電気毛布片付けれません。💦

 

さて、昨日は息子と映画見に行くって💦

そういう時だけ、洗濯物納めてありました。💦

今日は塾だけど、何もしないだろうな💦

 

昨夜は娘と二人の夕飯だったので、焼くだけ

ピザと簡単サラダ😉

時間あったので、弁当のおかずを作ってバイトへ🌝

バイトだったので、旦那達が何時に帰ったのかは

知りませんよ💦

 

後は、自室のクローゼットの中のいらない物を

片付けました。

休みの日に掃除機かけて、すのこを天日干しに

したら和室の客布団をしまう予定です。

 

昨日の朝、旦那からline来てました。💦

「和室は使わないから荷物はそのままでいい」って💦

いえいえ、いつまた言われるか分からないので、

片付けますよ。

二階に上がって来られるの嫌だから、服を和室に

移動してって何度も言ってるでしょ?

 

旦那は27日から休みらしいですが、私はバイトある

って言うと、「出た!被害妄想!」って💦

何それ? 意味不明!

バイトの予定言ったら被害妄想なの?

じゃあ、仕事の予定は被害妄想じゃないの?

やっぱ、変人だな! 

 

土曜日の午前中にバイト出ると、度々義父が来る💦

しかも超エラソー💦

だいたい二人体制なので、入口側のレジは閉鎖してるんですが、

レジ閉めてても、お構いなしで入口側に来る💦

私は奥でFF作ってるので、大体は店長が対応してますが、

「タバコ1カートン」って💦

番号か、せめて銘柄言えよ!いちいちお前のタバコ覚えてないわ!

60~70代のおじさんって割とエラソーですよね💦

レジ閉鎖中でもお構いなしの人もおじさんが多いな💦

しかも義父にあいさつしても無視だし、感じ悪い💦

 

昨日の朝、「父がコンビニ行っても無視してるだろ、

奥から出て来ないって言ってたぞ」って💦

挙句の果てには「店長に全部喋ってるんだろ?」って💦

FF作ってるから奥にいるんです!

なんで店長に言わなきゃいけないの?

夫婦不仲で、義実家とも不仲ですって言うのか?

こっちが挨拶しても返事しないだろ!

そんな態度見てたら店長も薄々気付くだろうよ!

だったらコンビニ来ずに、隣のスーパー行けよ!

 

あ~ 思ってる事、ぶちまけちゃいました。💦

すっきりした。😉

ほんと土曜日の午前中は来ないで欲しいわ!

 

今日はバイト休みです。😉

塾の送迎して、また部屋片づけようかな💦

 

今日も負けないぞ💪

 

 </p

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0