自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

断捨離してスッキリ

カープ4連勝🙌

また明日からも頑張って😉

 

さて、金曜日は帰ると旦那は一旦帰って車で

出た後でした。💦

塾が20時からだったので、少しゆっくりして送迎して

妹家へミシン持って行き、犬の水貰って帰りました。

帰ると旦那帰宅してました。💦

2階でのんびりカープ観戦😉

娘を迎えに行って帰ると、息子が友達が泊まりに来る

って💦

慌てて布団だけ用意しました。💦

 

土曜日は娘は登校日💦

お弁当作りました。😉 旦那は釣りでしょうね。

起きると居ませんでした。😉

9時~13時までバイトへ💦

13時から授業参観だったので、バイト終わって直行💦

技術の授業でしたが、パソコンでした。😲

技術ってのこぎりや工具で何か作るイメージしかなかった💦

その後、総会へ出席して、クラス役員決めへ💦

校長先生の話が長すぎて寝てしまいそうでした。💦

クラス役員は立候補おらず、くじ引き💦

無事、ハズレました。😉😉

その後、買い物して帰って、カープ観ながら、うたた寝💦

 

部屋を片付けるためにチェスト注文してたのが、夜届きました。😉

来月注文しようかと思ったけど、GW中に片付けたかったので、

金曜日に注文すると、1日で届きました。😉

案の定「何買ったのか?」って💦

さらにさらに、

「子供達の手が離れたら出て行け」

「お前の家の持ち分のローンは俺が立て替えて出してやる」

「家の名義は俺に変える」って

はあ~? 家の名義変えるなら、私のローンの残りはあなたが

払うもんじゃないの?

立て替えるお金は何処にあるの?

子供の手が離れたらって、働くだけ働かせたら用無しって事?

ふざけんな! なんで都合良く利用されないといけないの?

そうなったら、裁判じゃ!!

腹立って、夜な夜なチェスト組立てて、部屋片づけました。😉

 

昨日は起きると旦那がいる💦

シーツ洗ったりしてると、8時半頃に出て行きました。😉

布団干して、クローゼットの中片付けて、100均へ🌝

チェストの中片付けるために、カゴやら買いました。😉

午後からも片付け😉

客布団も2階へ移動しました。

不用品がたくさん💦 今日ゴミの日でしたが、とりあえず

3袋捨てました。

毛布やシーツ類は、動物愛護センターが寄付受け取ってくれる

らしいですが、平日のみだそうです。💦

GWもお休みみたいなので、また日をみて持って行きます。😉

いろいろ片付けて、サッパリ😉

疲れたけど💦

 

後はニトリのキャリーや、書類ケースが欲しい😉

頑張って片付けたので、部屋が過ごしやすくなりました。😉

 

昨夜はヘトヘトでしたが、21時からバイトへ💦

まだまだ欲しい物あるから、働くぞ😉

 

今日は有給らしいです。

娘が代休なので、合わせて休み取ったようです。💦

部屋漁られてませんように💦

 

今日も21時からバイトです。

今週も頑張ろう💪

 

 

 


 

 

 色々悩みましたが、このチェストを購入😉

足を取り付けるだけ簡単組立て出来ました。😉

一番上に文具類、一番下に化粧品のストック、その他は

書類や、薬類や、裁縫道具入れました。😉

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0