自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

バイト4連勤は疲れます

今日は天気回復しそうです。

昨日は、雷が鳴って大雨💦

GWは晴れてくれると、色々片付けれるけど

どうでしょうね?

 

さて、昨日は娘の歯医者だったので、早退して

帰ってお風呂と炊飯器をタイマーセットして、

洗濯物畳んで、歯医者へ行きました。😉

昨日は空いてたので、40分程度で終わりました。😉

 

歯医者の帰りに店長からメールが💦

少し早めに出て欲しいって💦

帰ると18時でした。💦

旦那はまだ帰ってない😉

先にお風呂入って、夕飯食べてると旦那が帰宅💦

 

21時からのバイトで、少し早くってどれぐらい?って

思いながら30分早めに行きました。😉

コンビニ着くと、駐車場がいっぱい💦

店長は新人の子と二人だったので、SOSして来たようです。😉

 

しかし、ずっと21時からのバイト、4連勤💦

さずがに疲れました。

ベッドのマットレスを購入してから、寝てるの時の肩のしびれ

がなくなってたんですが、たぶんあまりの疲労で寝返りも打たず

寝てるようで、起きると腕がしびれてました。💦

 

 


 

 

 ずっと40肩?に悩まされてましたが、このマットレスにしてから

肩が痛くない😉

 

今日は弁当手抜きで、コンビニのお母さん食堂のおかずをチンして

入れました。😉

 

今日はバイト休みです。😉

でも高校の役員会💦 18時集合です。💦

今日は昨夜の残りのカレー😀

 

忙しい&疲れてて、いちいち旦那を気にかけてられない😀

昨日もほぼ顔合わせてない😉

GWの予定をいろいろ計画してるようですが、私は知らない💦

義母の実家へ行くらしいですが、「お前なんか誘わないし」って💦

こっちこそ誘われても行かないし!!

そう言った数日後には「ホントに行かないのか?」って💦

「仕事とバイトなんで」ってお断りしましたよ。😉

いつ行くのか知らないけど、のんびり過ごすぞ😀

 

 

今日も頑張るぞ💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0