自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

急に不機嫌になる😨

カープ、貯金1です🙌

頑張れ~😉

 

さて、週末はバタバタで疲れました💦

土曜日の夕方まで機嫌良かった旦那も

土曜の夜から不機嫌💦

しんどいな~😢 精神的にキツイ😢

 

土曜日は高校の参観だったので、いつも通り

弁当作り💦

息子を送り出してから2時間ほど2度寝しました。😉

その間に旦那は出掛けてました。😉

 

9時に起きて、サッと掃除して、買い物して

早めに昼食食べて、高校へ🌝

朝から「参観日には絶対来ないで」って念を押されて

たので、総会だけ出席しました。😉

無事総会終えて、3年生は進路説明会💦

夏前ぐらいから、色々動かないといけないみたい💦

 

夕方一度帰って、洗濯しまって今度はPTA懇親会💦

夕飯はパックのうどんと前日の残り物を食べるように

旦那にlineしておくと”了解”ってご機嫌な返事でした。

 

が、懇親会から帰ると子供しか食べた形跡がない💦

しかも超不機嫌💦

夕飯残り物だったからか?

その後ずっと不機嫌です。😨

 

昨日は娘の市内大会💦

起きると旦那は出掛けてました。😉

釣りか?

娘を7時半に送って行って、布団干して掃除😉

もちろん、あれから一切旦那の布団は干してませんよ😉

もう何言われてもスルーです。😉

 

カープをゆっくり観戦って思ってると、旦那帰宅💦

洗濯物しまって、夕飯のしたくして娘を迎えに行きました。

旦那は魚釣れたけど、あげる人がいなくて探してたようで、

珍しく私に「誰か鯛食べない?」って💦

貰ってまた何か言われるの嫌なので、お断りしました。😉

実家へ持って行ったようです。💦

やっぱりね💦 ママしかいないよね💦

 

娘が塾だったので早めに夕飯食べようとすると、帰宅💦

私はバイトなので迎えを頼んでおきましたが、

「朝3時に起きたのに」とか「酒飲めない」とかブツブツ💦

私はバイトの日は睡眠4時間ですよ? &家事もしてますよ?

 

以前から旦那の実家から米を貰ってますが、頼んでおいても

貰えない時は買ってます。💦

機嫌が良い時は「米まだある?」って聞いて来ますが、

そろそろなくなりそうなので言っておいたんですが、

反応なし💦

勝手に買うとまた文句言われるので「米買いますか?」

って言うと、今朝実家に電話してました。💦

さらに、偉そうに「いつ取りに行けばいいのか?」って

聞いてくるので「無理して取りに行かなくても、足りなく

なったら買いますから」って言っておきました。

もう、こういうのもストレス💦

米いらない、買うからいいよ😢

次回からは旦那が言って来るまでほっといて、無くなったら

買おうと思います💦

 

今日もバイトです。💦

今日も頑張ろう💪

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0