自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

息子のモチベーション

おはようございます。

最近お疲れ気味です。

今日もすでに眠い😢

 

さて、旦那はずっと不機嫌なので、

なるべく会話しないようにしてます。

何か言われても聞き流してます。

また始まったよって感じです。💦

 

昨日は息子は振替休日でしたが、家にいるわけ

ないよね💦

明日から試験なんだけどね💦

「提出物は?」って聞くと必ず、「やった」って

言うんだけど、いつ? 何処で?って感じです😨

家ではやってる形跡は皆無なんだけどな💦

今日はバイト休みらしいけど、何時に帰って来るかな?

 

娘は明後日から試験ですが、こちらは言わなくても

やってます。😉

同じように育てたはずなのに、どうしてこうも違うの?

 

まあ、とりあえず二人共頑張っておくれ~😀

 

先日息子が「俺、野球部に入れば良かった」って💦

どうした?突然💦 しかも今更?

理由を聞くと「だって野球部は予選だけでもみんなが応援

に来てくれるけど、サッカーはほぼお母さん達だけじゃん」

って💦 確かにね 母達しかいないよね💦

しかしそんな理由なの?

黄土色の声援だけじゃモチベーションが上がらないのね💦

やっぱり黄色い声援が欲しいのね😀

思春期男子の思考は分からないな😀

 

でも、母は応援行くの楽しかったよ😉

 

勉強も黄色い声援あれば頑張るのかな?😀

 

今日はバイト休み🙌

塾があるけど💦

 

今日も機嫌悪いのかな?😨

 

触らぬ神に祟りなし

触らぬように回避します😉

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0