自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

イベントって何?

週末ですね。😉

今週は長くて、やっとって感じです。💦

でも今月も半分過ぎてしまいましたね。💦

 

さて、昨日は18時~19時までの塾でした。💦

片道15分かかるので、送って行って帰らず

買い物して1時間過ごしました。

仕事終わって帰って、洗濯と風呂溜めて

塾へ🌝

その時点では旦那は帰宅してませんでしたが、

19時過ぎに帰ると、もう風呂入ってリビングで

寛いでました。💦

夕飯はスーパーの弁当買って帰りましたよ😉

 

娘と旦那が夕飯食べてる間にお風呂入って、

息子が帰って来たので、一緒に夕飯食べました。😉

昨日はご飯も炊かなかったので、今日は弁当も

作ってません。💦

 

今日で試験終わりですが、今日も塾があるって💦

まあGW中お休みだったので、その分だと思い

送迎します。😉

 

旦那は数日前から「金曜日は塾の送迎出来ない」って

言ってたからどっか行くのか?

「イベントがあるから」って訳分らない事言ってました。

イベント? 何それ?

追及するのもめんどくさいし、居なくても困らないし😉

私も用事がある時はイベントって言えばいいのか?

 

今日もバイトで明日は9時~13時までバイト💦

今月はバイト代8万ほどありました。😉

頑張って稼ぐぞ💪

 

週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0