自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

良い事ありそう😉

おはようございます。

九州南部は大雨みたいですね。😢

被害が出ない事を祈ります。

こちらは今日は変な天気💦

雨降ったり、晴れ間が出たりしてます。

 

さて、週末も無事終わりました。😉

金曜日は昼前に「急遽出張になったから

帰り遅くなる」ってlineが🌝

気楽に帰って、洗濯物畳んでると帰って来た😨

「もう帰ったからって」💦

見れば分かるわ💦

その後、車でどこかへ出かけて行きましたよ😉

イベントか?

と思ってると、20時前に帰って来た💦

パチンコか?

 

土曜日は9時からバイトでしたが、起きると旦那は

出た後でした。釣りでしょうね💦

バイト行くと、突然夜も出て欲しいって💦

まあ、来月は出れない日が多いので、出れる時は出ますよ😉

13時過ぎに帰って、ひと眠りして、夕飯食べてまたバイト💦

 

ひと眠り中に息子から電話💦

どうやらバス釣りに行ってるけど、釣り糸買いに連れて行って

欲しいって💦

どうせ夕飯の買い出しに行かなきゃいけなかったので、連れて

行きました。🌝

そんな時は「ありがとう」って😉

母は息子のそんな言葉だけで、いろいろ許せちゃうんですよね😉

 

息子が帰って来て、お風呂で 「マダニがついてる!」って💦

すぐ取れたので大事には至りませんでしたが、これからの時期

要注意ですね。

虫よけスプレーを買って、釣り用のカバンに入れさせておきます。

 

昨日も朝起きると旦那居ませんでした🌝

また釣りでした。💦

帰って来て「魚を実家に持って行く」って💦

実家しか持って行くとこないもんね💦

 

今日は午後から、中学校の進路説明会🌝

今日は私立高校の方が3校来て、学校説明会があり、

子供と保護者参加です。🌝

午後から早退して行ってきます。🌝

時間があれば、愛護センターに毛布持って行きたいな🌝

 

今日もバイトです。💦

 

f:id:egaonotameni:20190520082146j:plain

 

つぼみが沢山付きました😉

息子が小学校1年の初めての家庭訪問の時に買いましたが、

その後、株だけ大きくなって花は全く咲かなかったのに、

今年は大量につぼみが🌝

なんかいい事ありそうで、うれしくなります😉

花の名前忘れました💦

写真もどうやっても縦にならない💦

 

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0