自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

うるさいって怒られた💦

週末は暑くなるそうです。💦

皆さん、熱中症に注意して下さいね。

 

さて、昨日は買い物して帰ると旦那が

すでに帰宅してる💦

今週はゴミステーションの掃除当番なので、

「帰ってるなら行って下さい」って言うと

「月曜日も行ったのに」って💦

私は今までずっと行ってますよ?

水汲んで持って行って掃除するんですが、

持って行った気配なし💦

しかもすぐ帰って来た💦

苦情来ても知らないよ💦

その後は車でどっか出掛けて行きました😉

 

ちょうど旦那が居ない間に、注文してたラックが

届いた🌝 8個口😢

娘が帰って来て一緒に2階へ運んでくれました😉

 

早めに用事済ませて2階を片付けてると、

娘が手伝ってくれました。🌝

旦那はリビングで一人だったからか、早々と自室に

籠ってました。🌝

娘と二人でラック組み立ててると、携帯電話が💦

旦那からでした。💦

「ガタガタうるさい! 寝られないだろうが!」って💦

まだ21時ですよ? いつも遅くまで起きてるのに💦

しかも自分はいつも夜、ガタガタ音させて何か片付てる

じゃない!

自分は良くても、人はダメなんですよね💦

まあ、文句言われるだろうとは思ってましたけどね💦

 

その後は出来るだけ音を立てないように気を付けながら

設置完了🌝

途中、下で壁をドンドン叩かれましたけどね😨

 

棚の上を色々片付けたかったけど、怖いので辞めました😢

また明日と明後日の昼間に片付けます💦

 

娘がチャッチャと組立てくれて助かりました。🌝

娘ちゃんありがとう💛

 

今朝、起きて来て、案の定「うるさかった」って💦

娘が「自分だっていつもガタガタしてるし、釣りに

行く時だって朝早くからうるさいし」って😀

 

今日は娘の矯正歯科&塾&高校の役員会💦

歯医者の前に一度家に帰って洗濯物だけ納めて

おきます。🌝

その後は帰る時間ないので、旦那には夕飯代渡して

おきました。💦

塾の迎えが間に合わないので、妹に頼んでます😉

 

「塾の送迎してやろうか?」って💦

そしたら私が何往復もしなくちゃいけなくて、

時間のロスなのでお断りしました。💦

めんどくさいので、妹に頼んだ事も言ってません。💦

どうせ、文句言われるし😢

 

今日もゴミの日なので、ゴミステーションの掃除だけ

頼んでおきましたよ😉

 

明日は釣りへ一緒に行く人がいない模様💦

息子誘ってたけど、断られてた😀

釣り行かないなら、家に居るのか?😨

どっか行ってくれ~💦

 

明日は9時から13時までバイト💦

 

 

週末も頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0