自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

わざとらしく「布団がくさい」って

週末は暑かったですね💦

今日から天気は下り坂💦

まあ、たまには雨も降らなきゃね😉

 

さて、金曜日は歯医者&塾&役員会で

バタバタでした。

塾が20時~21時半までに変更になったので、

歯医者終わって、娘を妹家へ連れて行ってから

役員会へ💦

役員会終わって、娘を連れて帰ってたら旦那から

電話が😨

「娘迎えに行ったのか? 何してるのか?」って

めんどくさ~💦

一気に帰りたくなくなるわ💦

帰って塾の時間が変更なったと娘が言うと

「だったら一度連れて帰れば良かったのに」って💦

だ、か、ら、そんな時間はない!!

役員会があるって言ってるじゃん!!

ほんと説明に疲れる💦

 

土曜日は朝起きると居なかった😉

どうやら釣りへ行ったらしい🌝

バイト行って帰ると、釣りから帰ってまた出掛けた後

でした。🌝

ずっと作りたかった玉ねぎドレッシングをやっと

作りました。🌝

やっぱり新玉で作りたかったので💓

2週間待てば食べれます😉

 

昨日は、布団干して、掃除🌝

ラックを組み立てたので、荷物の整理しました。🌝

お雛様や兜を段ボールで保管してましたが、

衣装ケースに入れ替えるとスッキリ😉

無駄に段ボールが大きかったようで、とっても

コンパクトに片付きました🙌

 

旦那は釣りへ行ってたようで、14時過ぎに帰宅😨

帰ってシャワーしてまたどっか行って、19時頃に

帰って来ました。💦

 

私が2階に上がると、娘と二人で自室で何やらガタガタ💦

人にはあれほどうるさいって言ったのに💦

バイトまで少し寝とこうと思ったけど、寝れず😢

逆だった怒鳴られてただろうな💦

 

旦那は自分では一切布団干してない😨

で、起きて来るとわざとらしく「布団がくさ、臭い」って💦

そりゃ、布団もごつい布団のままだし、カバーもフリース

だし、洗濯もしてないしね💦

何言われようと、私は干す気はないですよ!

自分で干す時間は充分あるでしょ?

布団が臭いから体臭が気になるのか、消臭スプレーを

振るので、さらに臭い💦

 

 

今日は娘は自分で作るお弁当の日💦

起きて来ず😨 母が作りましたよ💦

 

5月も今週で終わりですね💦

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0