自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

男の子って💦

最近、痛ましい事故や事件が多いですね。😢

小さな命を奪われると、心が痛いです。😢

 

さて、昨日は娘が部活休業日で早く帰ってました。🌝

宿題がたくさんあるって、部屋に籠ってたので、

旦那は大人しい😀

 

帰って来て、庭の芝刈りしてました。💦

話すのもめんどくさいので、先に風呂入りました。

すると「風呂入ろうかな?」って💦

ドアも閉めてるし、入ってるの分かるでしょ?

 

夕飯食べて、娘が風呂入ってる間は、私は自室に🌝

カープ観ながら洗濯畳んだり、アイロンがけ🌝

 

娘も宿題あるからって、その後もずっと部屋で勉強して

ました。🌝

 

息子は遊びほうけて、直帰せず💦

昨日は一度帰って着替えてバス釣り行くって出て行った💦

先日、「ウシガエルが釣れた 最悪」って帰ってきた💦

「ウシガエル食べれるよ」って言うと

「気持ち悪くて食欲なくなった」って夕飯食べずに寝ちゃい

ましたが😀

ウシガエル、実物見た事ないですけどね😉

毎日、制服が泥だらけ💦 どうして高校生になっても

汚れるの?😢 何してるの?💦

靴なんて穴開いてるし😨

新しいの買ってるのに、破れた靴しか履かない💦

いい加減に捨ててって言っても、ずっと履いてるし💦

高校生になっても、墨汁付けて帰ってくるし😢

何故かカッターシャツの脇が破れてるし😢

ほんと学校で何してるのかな?💦

いつになったら大人になるのやら😀

 

そんな兄ちゃんを妹は冷ややかな目で見てる😀

 

 

今日はバイト休み🙌

早めに寝たいな🌝

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0