自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ゆっくりお風呂入りたい

おはようございます。🌝

眠いです。💦

まあ毎日眠いんですけどね💦

 

さて、昨日も定時帰宅💦

いつも通り、庭の手入れしてましたよ💦

さっと夕飯の支度して、娘が帰ってくるまでに

お風呂入ろうって思ってると、旦那が入る💦

いつも私が入ろうとすると、必ず一足先に

旦那が入る💦

わざとか? 狙ってるの?

最近、21時からバイトなので、ゆっくりお風呂入れて

ないな😢 いつも10分~15分で上がります💦

ゆっくりお風呂浸かって、顔パックしたいな💦

 

お風呂から上がるとちょうど娘が帰って来た🌝

「パパ歩いてどっか行ってたよ」って言うので、

二人で夕飯食べました。🌝

食べ終えると、「夕飯食べたのか?」って

どこからともなく現れた💦

旦那の部屋には勝手口があるので、良くそこから

出入りするので、居るのか居ないのか分からない時が

あります💦

昨日も勝手口から出入りしたんでしょう💦

一人で夕飯食べてましたよ💦

 

その後は娘もお風呂入って自室へ🌝

私もバイト行くまで横になって仮眠タイム😉

 

月曜日のバイトは、火曜日の新商品が入荷するので、

POPの取外しや、新しいPOP付けがあって、バタバタ💦

昨夜は何故かお客さん多かった💦

あっという間の4時間です💦

 

今日はバイト休みですが、塾です。💦

明日からバイトあるので、塾の帰りに食料品の買い出し

しとかなきゃ💦

 

旦那は今日は講習?あるから弁当いらないって😉

息子と2人分だけの弁当作りでした。🌝

帰り遅いのかな? ゆっくり帰ればいいのに🌝

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0