自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

実家行ってご機嫌

おはようございます。

昨日は突然の大雨💦

そのせいなのか、昨夜のコンビニの窓には

蛾がビッシリ😨

裏側から見る虫って気持ち悪い💦

昨夜は蛾との戦いでした。💦

 

さて、昨日は実家へ行くからかご機嫌💦

さっさとお風呂入って、夕飯食べたら

娘連れて出て行きました。😉

息子は友達と遊んで帰るから、直でばあちゃん家

に行くって😉

行く前に娘が「パパ、行ったら長いから早く

帰ってね まだ宿題あるし」って💦

 

バイトまで一人でゆっくりしてたら息子から電話💦

バイト行く時にばあちゃん家の近くへ降ろしてって💦

バイト行く10分前に帰って来ました。😉

「行かなかったら、父さんがめんどくさいから」って💦

義実家の近くへ降ろして、バイトへ行きました。😉

 

今朝も超ご機嫌でしたよ💦

いつまでもつことやら?💦

 

今日はバイト休みです。🙌

 

今日は蕁麻疹の病院へ行って来ます。💦

早く治って欲しい😢

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0