自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

大ウソつき

今日も快晴です。

梅雨はまだかな?💦

 

さて、昨日は塾の日でした。💦

娘が自転車が壊れて旦那に電話したようで、

帰って来ていそいそと車で迎えに行ってました。

カゴが外れたようで、旦那が直したようですが

「3,500円」ってお金請求されました。💦

もちろん、払ってませんよ!

 

バイトの日程を書いてないので「なんだ今日バイト

行かないのか」って💦

人の体を何だと思ってるの?

人がどれだけしんどい思いしてWワークしてるのか

分かってるのか?

そんなに働かせたいなら、家事ぐらいしろよ!

もちろん反論はしませんよ。

言いたい事言わせておきます。

 

息子の友達が中型バイク?に乗ってるんですが、

その子のバイクを買い取るって💦

免許持ってないはずなんですけど、聞くと

「持ってる」って💦

いつ取りに行ったの?

結構高いバイクらしいので、「そんなお金ない」って

言うと、「小遣いでローン組む」って💦

なので、自分で新たに銀行口座作って、そこでローン

組んで、税金もガソリン代も全て小遣いから出して

下さいって言いました。💦

無免で乗るの? もう知らない💦

「名変に行かないと」ってずっと言ってる💦

 

娘の児童手当の更新手続きの書類が来たので、旦那に

「保険証コピーして下さい」って言うと

「保険証はお前に預けてるだろ」って💦

いえいえ、離婚話になった時に実印もパスポートも

保険証も返しましたよね

日曜日にコピーを頼んでおいたら、昨夜コピーを

出して来て「保険証ないから再発行してもらった」って💦

いやいや、再発行するなら最低でも2週間はかかるよ?

どんだけ嘘つきなの?

 

今週の高校の文化祭で保護者もバザーをする事に

なったので、昨夜はバイト休みだったので、

キッチンで色々下ごしらえしてると、テレビ観ながら

「どっかにいい女いないかな~」ってずっ~と💦

気持ち悪い💦

我慢して聞き流してましたけど、ストレス大😢

 

今日もバイト休みなので、お菓子やパン作りたいけど、

またリビングで、嫌味言われるのかな?😢

せっかく楽しいパン作りも、ストレスになっちゃう😢

 

昨日は蕁麻疹の病院へ行ってきました。💦

やっぱり長期的に薬飲みましょうって3ケ月分の薬を

貰いました。💦

3ケ月後には治ってますように🌝

 

さあ、今日も負けないぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0