自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

印鑑何に使うの?

今日も快晴🌝

雨が降り過ぎると心配ですが、

降らないのも心配ですね💦

 

さて、昨日は買い物して帰ったけど、

旦那はまだ帰ってない😉

その後すぐ帰ってきて、着替えて車でまた

どっか出て行きました。😉

どこに行ってたのか19時頃帰ってきて

「印鑑は?」って💦

子供の書類用に100均の印鑑をリビングの

チェストに入れてたのに、いつの間にか

旦那が会社に持って行ったので、認め印が

ないんです。💦

「自分が会社に持って行ったでしょ?」って言うと

「他にないのか?」って💦

ないですよ 必要なら自分で買えば?

100均にありますよ?

学校の書類用に要るのに、勝手に持ち出さないでよ!

またすぐ出て行って、15分後ぐらいに帰って来ました。💦

何に印鑑がいるの?  バイク買うから?

免許取るの?

 

昨日は、高校のバザーの準備でピザ生地作り🌝

「何作ってるのか?」とか「パン焼くのか?」って

めんどくさい💦

適当な返事しかしませんよ😉

 

今日はバイトだから、パン作り出来ないな💦

昨日、母が梅を持って来てくれたので、今日は

梅ジュースを作ろう😉

 

久々のパン作り楽しかった😉

明日はバイト休みだから、仕上げをしなくちゃ😉

作り出すと、色々作りたくなってきた😉

 

子供達もさっさと2階にあがったので、21時ぐらいに

なると「今日は早く寝ようかな?」って💦

誰に言ってるの? いちいち声に出すなよ!

さっさと自室に行けばいいのに💦

 

今日は2日ぶりのバイト😉

ゆっくり休んだし、頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0