自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

今年度を乗り切れば

また週末ですね。💦

今日はハードスケジュールです。😢

 

さて、昨日も子供達は早く帰宅🌝

旦那帰って来て、息子連れて酒買いに行って

ました。💦

 

昨日はバイトだったので、簡単夕飯😉

先日の高校の文化祭で、息子のクラスの

冷凍から揚げが、大量に余ってて先生が困って

たので、2袋買って帰ってたので、1袋を昨夜の

夕飯に🌝

後は簡単サラダときんぴら😉

 

バイトは毎晩、虫との戦いです。💦

昨夜は羽ありが凄った💦

これから蛾やバッタがやって来る季節になります。💦

 

旦那はせっせとバイクの手入れしてる💦

売る予定なのか、ぴかぴかに磨いてます。💦

息子が免許取ったら乗れるから、置いといて欲しいん

だけど💦

しかもそのバイク、私が今の会社の社長から買ったんだけど💦

 

今日は娘の矯正歯科💦

その後、塾もあるし高校の役員会もある💦

夕飯は各自で買って食べてもらう事にしました。😉

歯医者18時に終わって、役員会19時からで、塾は20時から😨

移動に時間かかるので、娘は一旦妹家へお願いします。😉

今日は帰るの22時ぐらいになりそう😨

 

 

来年からは歯医者も毎月じゃなくなるし、塾も終わる💦

高校の役員も今年で終わりだろうから、楽になるかな😉

あと8ケ月乗り切ろう😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0