自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ブルーな気分😢

週末終わりました。

今週で6月も終わりですね。

娘は今日からプール始まって、

嫌だって騒いでました。💦

 

さて、金曜日は歯医者行って、夕飯買って

妹家へ娘をお願いして役員会へ💦

役員会が早めに終わったので、一度帰り

お風呂入って、洗濯して娘の迎え💦

 

旦那には夕飯代渡してましたが、お金使いたく

なかったのか、冷凍食品食べたようでした。💦

だったらお金返してくれればいいのに💦

 

土曜日は朝から釣りへ行ったようでした。💦

5時半ぐらいからドタバタうるさい😨

 

娘と一緒に買い物に行きました。😉

レンタル行きたいって言うので、CD借りて

帰りました。😉

 

昨日は8時過ぎに旦那は出て行きました。

パチンコか?💦

家の掃除して、ゆっくり過ごしました。😉

娘が試験週間なので、昨日はまた塾💦

バイトだったので、迎えは旦那に頼みました。💦

 

息子の帰りが毎日遅い💦

バイトも辞めたのかクビになったのか、行ってる気配

ないし💦

なんかホント疲れる💦

娘の受験が終わったら、娘と二人家を出ようか?とか

色々考えてしまいます。😢

 

人生しんどいな💦

家で笑う事なんてほぼないし😢

 

今日はブルーな気分です。

 

さて、今日もバイト💦

頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0