自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

色々しんどい😢

おはようございます。

6月も後半ですが、梅雨は何処行った?

ってぐらい毎日晴れてます。💦

 

さて、昨日は息子はまた釣りへ💦

バイトだったので、早めに家事終わらせ

ました。😉

帰って、洗濯畳んでると旦那が帰宅💦

夕ご飯の下ごしらえをさっと済ませ、娘に

「母さん、先にお風呂入るね」って言った

瞬間に旦那がお風呂へ💦

しょうがないから、夕飯の準備しようと

すると脱衣場から出て来て

「弁当箱洗う」って💦

風呂入るんじゃないの?

何なの? 嫌がらせなの?

疲れるな~😢

 

おかずも「全部食べていいのか?」って💦

いや、息子のも残しといてくれないと💦

私もまだ食べてないのに💦

バイトから帰ると、今日の朝食用のパン食べられて

ました。😨

しょうがないから今朝は朝食抜きですよ💦

自分の朝食が無い時は、メッチャ文句言うくせに!

あ~、色々しんどいな😢

 

今日はバイト休みです。😉

娘の塾も日曜日にあったので、お休みです。😉

 

昨夜、会社の人から、らっきょを頂いたので、

今日はらっきょを漬ける予定😉

らっきょの皮むきは、結構時間かかるんですよね💦

手がらっきょ臭くなって、取れないしね😀

 

昨日から左目が痛い😢

痛いって言うか痛痒い?感じで目ヤニがすごく出る💦

コンタクト度々外して洗わないと、目ヤニで目が曇る💦

やっぱメガネ無いと不便だな💦

 

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0